アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CONTINUE
ブログ紹介
HN・・・・・ままちゃり
居住地・・金シャチで有名な所です
性格・・・・大雑把!飽き性
BD.・・・・・元旦です
家族・・・・旦那一人・娘二人・年寄り二人
好きなもの・・・☆堂本光一さん☆珈琲☆ビール☆夜遊び
嫌いなもの・・・★納豆★ゴキブリ★娘の夜遊び

zoom RSS

ありがとうございました。

2006/07/29 11:02
ブログデビューをしてから今までお世話になった こちらから お引越しをする事にしました。
新しい所に行っても、今までと何ら変わりはありませんが、また遊びにいらして下さいね。

それでは新しい所へは こちらから どうぞです。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


不機嫌じゃないよね?

2006/07/28 20:56
えぇ〜 今日はやっぱり Mステでしょ〜
って事で 感想ですが・・・タイトルになっちゃう訳よ

まぁトークの時は それなりだったんだけど・・・歌が〜〜
あまりにもあれじゃぁなぁ〜〜って思っちゃった。
今回ハモリ担当って事で 王子の歌が少ないもんねぇ〜
まぁそれだからなのかMステカメラマンさんったら王子のUPをたっぷりと押えてくれましたね〜

携帯の着メロはまだF1だったんですねぇ〜
以前私も同じのを使っていたけど・・・やっぱり不評でね<笑
今の携帯にはDLすらしてませんわ
そう言えば・・・「夏模様」もDLしてないわ!いいのか?こんなんで<爆

何か今日のMステはリピートする気になれないのは何故だろう??
いつもなら すぐにタイムスリップしちゃうんだけどなぁ〜

でも・・・今日のめざましは リピートしまくっちゃったわ
王子ったら お絵描きが上達した事!! 完璧ですわぁ〜
その絵を色紙にして コングッズとして発売してくださればよろしいのに〜

そうそう、今日のオリスタの王子にクラクラ〜〜
見事じゃありません?? あのファンからの質問への答え方!!
気持ち良いほど バッサリと そっけなく答える王子が私のツボで・・・
読みながらケタケタと笑ってしまいましたわ



話は変わりますが・・・予告です
ここのお引越しをちょっと前から考えておりまして・・・
何件かの候補があったんで 色々試してみたりしてました。
で、準備は出来ました。 いつから引越しをしようかと・・・・?
8月からにしようかと思っていましたが・・・明日は大安
お日柄も良さそうなので明日にしようと思います。

お引越ししても ヨロシクです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


期待してないと・・・いいのかも

2006/07/27 20:54
「うたばん」ほぼ終了
まさか まだあのデブ軍団と絡む??

それにしても・・・歌、短すぎっ!! もっと歌わせてあげてよ〜

前回あまりにも期待を裏切ってくれたので、今回は力を抜いて見てました
そしたら・・・面白いじゃん!
普通に 座りトークだし・・・昔の話もでるしさぁ〜
これよ〜こんな話を前回も期待してた訳さ〜
ただ・・・今回も王子は笑ってるだけ?? もっと話そうよ〜

あぁ〜デブ軍団が出てきちゃったよ〜
見たくないよ〜 デブが食べる姿なんてぇ〜

もっと王子を映して欲しいよ〜
ほら、期待したら ダメなんジャン

王子苦笑だよ〜
最後なんて王子ったらドン引きだもん
なんで普通の事がさしてもらえないんだろうねぇ〜〜〜いいのかぁ〜これで?


そうそう、最初の ガラスのお部屋でスタンバっている時
王子何食べてるの?? あれは 一生懸命隠れて何か食べてたよね?
ひょっとして あのデブ軍団に出す ご馳走?だったのかしら?
食べ方としては カレー??

で、兄弟? あの頃に戻って欲しかったのよ〜って中居君
私もそう思うけど・・・・ でも あの頃の王子は・・・
トークもしきりも全て お隣さんにまかせっきりだったもんね
やっぱ今の方がいいわぁ〜 だから戻らないでね!王子!!

「うたばん」終了して間もなく 実家の母からメールが来ました。
今TVで歌っていた曲好きだわぁ〜 欲しいからヨロシクって
MDに落としてあげようか・・・イヤイヤ 今回はCD初回版をプレゼントしちゃおう!

こうしてTVで聴いて 欲しいって思ってくれる人いるんだよねぇ〜〜
だから フルで歌って欲しいし、 もっと歌番組に出て欲しいね〜

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


嬉しい1位

2006/07/26 20:41
今までこんなにオリコンの結果が気になった事って無かったわぁ〜
すっごく心配していたけど・・・無事1位を獲れてました。 王子良かったねぇ〜
心配だった後輩君達・・・気にするまでも無く4位に落っこちてしまっていたわ
そりゃぁエロ可愛いオネェさんもいるし・・・厳しいですわ

今朝の王子!! 照れた顔が素敵だったわぁ〜
ウィッキーさんの真似だなんて 思いもしなかった事をやらかしてくれるんだからぁ〜
でも・・・無茶苦茶照れてるんだもん!可愛い〜〜
そんな王子がだ〜〜い好きだなぁ〜〜

今日もまたTV誌を2冊購入! 昨日のザテレと女性自身も良かったけど・・・
今日の2冊もいい感じ!!
ソロで雑誌が山積みになったのを やっと片付けたのにまたKinkiさんで山積みだわ
嬉しいけど・・・ほどほどでお願いしたい
見ると買わずにいられなくなる性格をしてるんだから

CDもやっとお部屋中に響かせてリピート出来てます。
穏やかな気持ちにさせてくれる 「夏模様」と ドキドキさせてくれる「星ロマ」
不思議な感じの「NOASIS・・・」哀愁のある「いつでもどこへでも」
全てヨロシイですわぁ〜〜〜 4曲もあって なんかお得感いっぱいね


それにしても 今日は暑かったぁ〜
これで梅雨明けになって行くんだよね〜〜 でも・・・外ではまた雷が!!
そのうちどしゃ〜〜って降り出すんだろうなぁ〜 やだわ
娘が「はわい」から帰って来るんだから 雨は困るわ
会社の慰安旅行ではわいに行くって言うから驚いたら 「はわい温泉」なんて物が実存するんですねぇ〜知らなかったわぁ〜<笑
昨年鳥取砂丘に行った時に買った梨のジャムが気に入っちゃったので
お土産に頼んだんだけど・・・あったかな?
娘を待ってるんだか、ジャムを待ってるんだか・・・<笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


CD聞きたいのにぃ〜

2006/07/25 21:24
旦那が中国出張から戻って来ちゃいました来ました。
で、 山のように話する事があるらしく・・・・次から次へ・・・・

って事で リピートしたいCDは 買ってすぐに もしも!って思ったので
すぐにMDに落としたから 後からそれをイヤホンで聞くしかなさそうです
MDに落としながら 一通りは聞いたんだけど・・・・
CWの「星のロマンティカ」これいいですねぇ〜
Kinkiさんらしい楽曲じゃないですか!!! 是非年末コンで踊って欲しいですね

しかし・・・これで 今回1位を獲れるのかしら??
後輩君達はCMで毎日何度も聞いていて馴染みもあるけど・・・
Kinkiさん達は 幅広い年代に受け入れられそうな曲なのに、いかにせん馴染みが無さ過ぎ
聞いたこと無いって友人も言っていたわぁ〜〜〜
私達ファンはそりゃぁラジオでも録音して聞くし、CMも必死にゲットしようとするけど
一般の人には まだTVでも堂兄で歌っただけでしょ〜
全然知れ渡っていませんよ〜
方や、初登場で40万枚以上売ってしまってる 後輩君達・・・・危ないなぁ〜

これで連続1位の呪縛から逃れられるって思えばいいのかも知れないけど・・・
何も同じ事務所の奴らに 破られるなんて ちょっと、いえ かなり許せません
いったいあの社長は何を考えているんだか!
な〜〜んにも考えていないんだよねぇ〜
まぁ1位が獲れなかったって決まった訳じゃないんだから、今ここで文句を言っててもしょうがないんだよねぇ〜<笑
心配だから・・・・明日オリコンカウント店で CDまた買って来ようかな??
後何枚買えば大丈夫かな??

やっぱポスター貰える初回版かしら??<笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


蝉時雨

2006/07/24 22:17
今日お昼休みに家に戻る時に 今年初めての蝉の鳴き声を聞きました
まだ蝉時雨って言うのには程遠いものがありますが・・・・
でも・・・蝉の声を聞いた途端 王子達の歌声が聞こえて来た気がしました
そして あのPVの 何だか儚そうに見える王子の顔が目に浮かびます
伏目気味に歌う姿が 心に引っかかります。
憂いに満ちたお顔も素敵〜〜
あの窓際の横に座りたい!!
PVだと こんなに力を抜いてサラッと歌ってるのに・・・
昨夜の堂兄だとしっかり力が入っちゃって〜
マイク持つ手が とってもラブリー

今夜はPVをリピートでずーっと流しています。
これなら Kinkiモードに突入できるでしょう!
何たって 明日はCDのフラゲの日なんですものねぇ〜

今日は 我が大事な相方が、簡単な?手術の為に1泊2日の入院をしてます。
新曲MDに入れて持って行ってあげれば良かったなぁ〜って今頃気が付いてるわたし!
許せ相方よ!! まぁ明日帰って来るんだから CDもきっとゲットするだろうし・・・大丈夫だよね
相方には早く、しっかり良くなって貰わないとねぇ〜〜
ソロコンも間近なんだしねぇ〜

あぁ〜〜自由な夜も今夜でお終い
明日の昼前の飛行機で旦那さんが帰って来ちゃうわぁ〜
淋しかった〜〜って言わなきゃいけないのかしら??<爆

今夜は勿体無くて 早く寝るなんて事出来ませんわ〜
今度の出張は ソロコンの遠征時期に是非お願いしま〜〜す<笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


新曲披露!

2006/07/24 00:00
今夜は王子の番組での新曲披露!楽しみにしてました。
哀愁漂う素敵な曲ですわぁ〜
でも・・・まだやっぱり 入り込めない・・・まだ言うか!
ダメな物は やっぱダメなんだよ〜

先週の衣装での 新曲!
先週のソロ披露では 今週の衣装!
歌のシーンだけが 違う日に変わっているって お友達に聞いていたけど・・・
トークシーンでの 二の腕は美味しかったわ
つい王子の腕にばかり目が行っちゃうのよねぇ〜

王子ったら・・・コンの始まりまえに あそこに行っていたのねぇ〜
あそこには オイル交換に行くだけだって言っていたのに<笑

髪の毛にハエが止まって 嫌がってる王子も可愛かった

やっぱり日曜の夜は王子に癒されるわぁ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


朝寝坊〜

2006/07/23 12:47
今日は昨日の疲れもあって、な〜んにも用事が無いのでしっかりさっきまで寝てました
途中遅刻しそうだ〜って大騒ぎしてる娘を車で駅まで送って行ったけど・・・

で、のんびりブログ巡りをしていたら バトンの名指しを発見!
初バトンなんですよ〜 ドキドキ

って事で きよみさんから廻って来たバトンです

『音楽棒』バトン


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 お題 『堂本光一』  

☆あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?   


可愛い王子を見つけたのがSMAPコンのバックで踊っていた頃で、その後はTVで娘と可愛  いねぇ〜って言ってはいたけど・・・完璧に参ってしまったのが99年の夏コンでした。だから・・・9年ですね。


☆そのアーティストにハマったきっかけは?

99年の夏コンの時の まったりとしたトークと「雨」で激しくソロで踊る姿を見てですね
  

☆そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

1容姿端麗こんな美しい男性がいていいんでしょうか
2自分を律し、他人には寛大な所? もう少し相方には厳しくしても・・・
3天然ボケ?っぽく振舞っている所

☆そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

「CONTINUE」
「夜の海」
「 I 」


☆そのアーティストを動物に例えると何?

シャム猫かな?

☆そのアーティストを色に例えると何色?

ゴールド! だって光輝いているんですもの〜
 
☆あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

やっぱり固まるんだろうなぁ〜
でも、しっかり何処か触る<笑

☆そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

持ち物チェック!そして・・・泥棒になっちゃうかも〜

☆そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
 オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?


私の全財産って言いたい所だけど・・・そんなに無いし、絶対にもっと出せる人がいるだろうから諦めて入札しない!!

☆部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
 突然破られていました。あなたの反応は?


奈落の底まで落ち込む! そして家族の仕業ならば 家事放棄
  
☆そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
 似合いそうな職業を挙げて下さい 。


カリスマ美容師! ってこれは私の希望かぁ〜
だてぇ〜王子に髪触られながら 不思議話を聞いていたいんだもん
  
☆そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
 どんなデートで何処へ行きたい?


王子の愛車で海辺のコテージへ!
DVD見たりゲームしたりして のんびりして、手料理で一緒に飲み明かす!
いや〜ん 帰れないじゃん<笑

☆そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

光ちゃ〜〜ん だ〜い好きだよぉ〜 一生ついて行くからね〜

☆そのアーティストのファンクラブに入ってる?

入ってますよ〜
入ったのは遅かったけどねぇ〜 4年くらい前かな?
それまでは 我が相方さえ入ってれば問題無いって思ってたけど、SHOCKの為にはそうじゃないって思い知らされたからね
  

☆どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

いつでも、どんな時でも!
仕事中は聞けないから余計にいつでも聞いていたいよ〜って思うわ
  
☆そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

大切な人?王子以外にいないじゃん
全ての人に「夜の海」を聴いてもらって王子の才能を知って欲しいよ

☆そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

自慢?何もプレゼントとかも当たった事ないし・・・
お揃いのネックレスくらい??  

☆そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

SHOCKの N.Y.NIGHTかな?
Broadwayの街でお姉さんと踊ってた曲

☆新曲のタイトルを考えて下さい。

「You Wont it」王子からお前が欲しいって言われたい〜〜キャァ〜



☆そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


もちろんです!! (お願い交通費も送って来て〜)


☆そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

まず着替えながら全身チェック!<笑
で、入れ替わってる私を探して一緒に写真を撮ったり・・・あっ王子に見つかったらダメじゃんね!だったら 写真撮影で 色んなポーズで撮りまくり!!もちろん背中だけじゃ終わらない
でも、みんなには見せない!私が持って帰る〜ダメ?

☆そのアーティストからtel!!何はなそう?

今後、来年の予定をこっそり教えてもらう

☆そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

お寿司のイカ!タコ!

☆アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

長ちゃんにするみたいに 私にも 飛びついて!!ちゃんと受け止めるから<爆

☆アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

ステーキ


☆アーティストから何でも好きなものをプレゼントして
 もらえるなら何が欲しい?


王子自身! あなたが欲しい!<照

☆今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

きよみさんと一緒だけど、 絶対に 映画!
家なき子を映画館で見てないから、 あの大スクリーンに映る王子を見てみたい
 

☆そのアーティストとデートする事になりました。
 何を着て行きますか?


う〜〜ん 自分が一番痩せて見える服を探します<笑

☆そのアーティストと写真を撮ることになりました
 どんな格好でとりますか?


一緒に並んだ姿を想像するだけで・・・NG
でも・・・ 王子を背後から私がハグしてなら・・・


☆あなたがそのアーティストにしてあげたいことは何ですか?

やっぱり美味しいものをいっぱい食べさせてあげたい!
手料理作って 王子の帰りを待っていてあげる

最後に私の考えた質問は
☆そのアーティストが新ドラマをやる事に! さてその役柄は?

音楽業界のお話で 音響効果の人がミキサー?みたいな技術者っぽいのが見てみたいなぁ〜

☆次に回す人とアーティストを指名して下さい

ひとり言日記のakemiさ〜ん お忙しいでしょうがバトンもらって〜〜

 お題は「堂本光一」で しかし、長い!! こうやって どんどん質問が増えるから 長くなるよねぇ〜
余裕で1時間くらいかかったわ<笑
こんなんで良いかしら??


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ジブリ美術館

2006/07/22 17:40
画像


















画像

今日は友人と三鷹の森ジブリ美術館に日帰りのバスツアーで行ってきました!
お天気はどんより曇り空だけど、暑く無く寒い訳でもなくていいかんじ!

名古屋を朝の7:15分に出発して到着が1:15分
3ヶ所のSAに寄りましたけど5時間のバスに乗り放題って言うのは疲れますよ〜(^^ゞ
ジブリはなかなか素敵な所で童心に帰って楽しみましたわ
長時間のバスの中、退屈するんじゃないかって思ったけど・・・
でもそこは王子友!持参のMDで王子達のCW曲集を聞きながらだと退屈もしませんわ!

で、話しの途中気になった事があったんです!誰か教えて!

二人のドラマで、お互いの番組に友情出演をしましたよね?
それって俊平の時とルーキーの時と向井荒太の他にまだあったような気がするのだけど、何でしたっけ?
それとも勘違い?

ちょっと前に我が家に戻って来ました〜
さすがにお尻が痛い!! 往復でバスに10時間以上座っていたんだよ〜
東京って遠いわぁ〜<笑
でも、 ジブリも楽しかったし、 王子友とこんなに長く一緒にいたのも初めて?って感じで楽しかったわぁ〜〜〜 男前の旦那さんにも初めて逢っちゃったしねぇ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


デビュー記念日

2006/07/21 16:47
王子デビュー9周年 おめでとう
今日でまる9年になるんですねぇ〜
二人がCDデビューをしてからだけどね
いよいよ10年目に突入です。 なのにバラバラで活動中のお二人

来週からは短期間だけど、KinkiとしてのPV活動が始まりますわ
うたばん、Mステ、音楽戦士! うん?これだけ??
まぁお互いが急がしいから仕方ないですね

なんだか来週CD発売だって言うのも忘れそうになってる私!
あまりにも王子で忙しかったから まだ王子浸りから抜け着れていないわ
だって、HDDの編集も全然終わっていないんだもん
そろそろお尻叩いて頑張らなきゃね

今日は朝から雨模様だったけど・・・何とか今はあがったみたいです
大雨の被害で 沢山の方が亡くなられてしまってるんですよねぇ〜
ニュースを見るたび、胸が痛みますわ

そうそう、ニュースと言えば 我が名古屋の 御園座で 2階の客席から
お客さんが落下するって言う事故が先日ありました。
これは全国区でOAされているのかな?
落ちた方は 骨盤骨折だったと思うけど・・・ 1階にいた方も巻き添えをくらってしまったんです。 こんな事故が起こると、悪いとは思うけど、自分の事を思いますよね
やっと帝劇でも 2階席のスタオベが認められるようになったのに、これを気にまた禁止になったらどうしよう??
2階席でもホント良く見えるので 好きですが、 スタオベが出来ないのだけが悔しかったから
スタオベ解禁になた時は すっごく喜んだんだけどねぇ〜
来年の帝劇でのSHOCK! 2階は禁止になっていないよね??



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


○○のいぬ間に・・・・

2006/07/20 23:06
今日から旦那が5泊6日で出張です!!
こんな事は滅多にないので・・・無茶苦茶淋しいです      <嘘だぁ〜
もう何をして遊ぼうかと 昼間から色々考えて一人で盛り上がっていました。

で、夕食後 レンタルCDを返しがてら、またドーム前のイ○ンへ
もう最終セールに入っているので お安い事!! ついつい買ってしまったわ
嬉しい事に 普通サイズのスカートが履けた!! ちょっと派手かな?って思ったけど、履けた事に感激して買ってしまった私!! おバカだわ

でも・・・ソロコンもいっぱいある事だし、 着る機会はあるでしょう!!?
サンダルも半額になっていたので ちょっと私にしては高かったんだけど・・思い切って購入!足首で止める物なんだけど・・・これがいっぱいいっぱい!!
ちょっと紐が切れそう?? 足首も痩せなきゃ!!

で、旦那いないんだから 王子三昧しなくっちゃぁねぇ〜って事で
友人に送るために 久しぶりに引っ張り出した 王子の司会の24時間TVのDVDを見ちゃった! もう懐かしいわぁ〜〜 王子の天使の涙に つい何度もそこだけリピート!
王子が聞いたら怒るよね〜〜 (聞かないよ〜)
もう1度 王子達で24時間が見てみたいけど・・・・ダメよね
もう一人の方が 体力的に無理だもんねぇ〜
じゃぁ、王子が走る?? それも絶対にありえないなぁ〜〜<爆
今年は とても見る気がしなわぁ〜〜

そうそう最近Kinki infoから 番組協力のお知らせが立て続けで届きましたよね〜
こんな事今までなかったけど・・・これって夏休みだから??
それとも今回からずーっとこうなるって事?? それなら いつか可能性があるかも知れないけど・・・でも、結果がわかるのが前日で 終日待機出来るなんて 日帰りは無理って事だしね
いつか、いつか 堂兄を目の前で見るの夢なんだけどなぁ〜〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


夕飯はカップ麺??

2006/07/19 20:03
ってな勢いで スパーのカゴの中には カップヌードルが山積み<笑
決して今夜の夕飯じゃありません事よ〜〜
誰にとも無く言い訳をしてしまいたくなりましたよ

明日から中国に出張に行く旦那が、先陣で行ってる部下への差し入れに持って行くから買っておいてねって頼んだんですよ〜
って事は これが日本の味?? でも・・・確かにたま〜〜〜に食べたくなりますわ
スーツケース開けたらカップ麺ばかり見えて面白そう!!
中国は食品の持ち込みはOkなんだよね?
オーストラリアはまったくダメだったからちょっと心配だけど・・まぁ私が行くんじゃないからいいっかぁ!!

今日は買い物に行って ちゃんと王子をお迎えして来ましたよ
表紙なんですもの〜 連れて帰ってねって王子が言ってます(気のせい?)
今回はkinkiで新曲が出るって事でお二人揃っての登場!
ひょっとして 別撮り?って思ったけど・・・一緒だったそうですわ
まるで長年連れ添った夫婦のようですって!
そんなの嫌だわ〜〜 だて王子の奥さんは・・・・(私じゃないわね><)
じゃぁどっちが旦那でどっちが奥さんよ〜!
今回の位置だと 王子が奥さんって事?? やっぱ嫌だなぁ〜〜〜

CWの「星のロマンティカ」はちょっとふざけた曲ですってぇ〜
どんなのかしら??
うん、記事を読んでるうちに 段々kinkiモードに突入出来そうな気分になて来たぞ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


良く降るなぁ〜

2006/07/18 19:36
今日も一日中雨!!
昨夜からずーっと降り続いているわ!
何か気持ちまで滅入っちゃうよね

でも・・・そんな中!
王子のオリコン1位って言う目出度い情報があったの
そんなの もちろん当たり前よ〜な〜〜んて言ってはみたものの、
実はちょっとだけ心配でもあったのよね
1年7ヶ月振りにニューシングルを出した人もいたからさぁ〜
でも・・・王子なんて 待ち続けてはや何年?ってくらい焦らされたんだから
王子ファンが 飛びついたもの!負けるわけないよね
王子おめでとう!

だけど・・・明日は後輩君達がニューリーリースすると・・・やっぱ
1位は取られちゃうかな??もう1セット買う??<笑

3連休明け 思った通り、しっかり体重は増えてしまっているわ
せっかく頑張ったのに〜〜
平日の間に 増えた分はしっかり戻さねば!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


雨降りのお休み

2006/07/17 18:17
今日はもう朝からのんびりって決め込んで・・・
一応娘のお弁当だけ作ってから2度寝!ごろごろお布団から離れられない
娘が会社まで送ってくれって言うので、仕方なく9:30頃起きましたわ

その後もTVを見たりして な〜〜んにもする気が起こらずグタグタと一日を過ごしちゃいました。旦那がいなければ、ここで王子のDVDでも見る所なんだけど・・・残念

昼からは旦那の木曜からの中国出張の為に少しだけお買い物
ランチをしようとしたら すっごい人が並んでいるので 待つ事が嫌いな旦那はNG!
なので夕飯の買い物のついでに お寿司を買って帰って来ましたよ
久しぶりにカップラーメンが食べたいって旦那が作って勧めてくれるのよ〜
今までならたんまり食べてやる所だけど・・・
怪訝そうな旦那だったわ! だってぇ〜 昨日の飲み会にケーキでしょ!
今日も旦那がどうしてもケーキが食べたいって言うしさぁ〜
マズイ! 私は今それを絶ってるって言うのにさぁ〜〜
まぁ、他の買い物を思い出させ、ケーキ屋さんの前を無事迂回!
買わずに帰って来れました<笑

久しぶりにこんな一日もいいかなぁ〜〜
王子のDVDは全然見れないけど・・・木曜からは 王子三昧出来るから我慢我慢
編集もそれまで とっておきま〜〜す
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


予行練習?

2006/07/16 23:24
画像
今日は王子友の4Sirtersさんと松山千春さんの30周年記念コンサートに行って来ました!
場所は王子のソロコンサートを待つレインボーホールです!

後2ヶ月もしない間にここで王子がソロコンをやるんですよ!
つい幻の王子を探してしまいました(笑)

千春さんのコンは新旧織り交ぜての曲でしっとり、そして賑やかに楽しませてくれました!1曲歌う度にMCになるので半分づつ?って感じかな?

すがに30年やって来てるだけにMCだって話題にたけていますわ!思わず感涙してしまう時もありました

お前の人生をお前以上にお前をやれる奴なんていないんだ!今までに色んな事があっただろう。泣きたければ泣けばいい!肌を触れ合って泣けばいいんだ!

松山教の教祖様?
でも不覚にも涙が出て来たのは何故だろう?

自分の事ではなく王子を思っての事かな?
王子の王子だけの人生、王子以上に王子をやれる奴なんていないんだよ〜
だからこそ、やりたい事を我慢したりしないで、どんどん前に出て来て欲しい

とにかく3時間松山ワールドに嵌まってしまいました!

帰りはもちろん飲み会です!王子のソロに思いを馳せながらお互いの娘のゆくすえを語り合いましたわ!

何とか無事に王子のTV番組までに帰って来ました。
今日はとても楽しかったわ
でも・・・ケーキも食べちゃったし・・・飲み会まで〜〜
あぁ〜連休中は怖くて体重を計れない!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


SMGOで伝えたかった事・・・・

2006/07/16 09:35
王子のSMGOの更新です。
きっと、きっと、王子は私達に伝えたかったんだね
ずーっと言いたくてもどかしかったって言ってくれて、それが嬉しかったよ〜
ソロアルバムは昨年から構想を練って 準備を始めていてくれたんだね
殺人的スケジュールの中にアルバムもちゃんと入っていたんだぁ〜
ちゃんと 私達の事を考えていてくれたんだよ!! 信じて待っていて良かったわ
これからも信じて付いて行くからね〜〜どこまでも!!
発表していいよって許可が出たから自分で伝えようって思ってくれたのも嬉しいよ

そして・・Aメロの失敗も緊張もあって安定を欠けました・・・。って
風邪引いていたんだねぇ〜 Mステまでに必死に直そうとしてくれていたんだね
ちょっと声が口笛になっちゃったくらい許しちゃうわ

ヘッドホンで聞いて欲しいって言ってるけど・・・きっとファンなら言われなくってもちゃんとそうしてるよ!! 王子の声を直接耳から聞きたいんだもん
周りの音を遮断して イヤホンで聞くのは最高だもん
「UNBREAKABLE」の歌詞の縦読みは やっぱり作詞家の方の愛だったのねぇ〜
王子の企みではなかったんだね
作詞家の久保田さんといい関係って事なんだぁ〜 いいねぇ〜〜〜

プララブのPVの事もきっと王子が説明してくれるって思ってたよ〜
やっぱりあの彼女の微笑みが鍵な訳ね〜最初から予測していたって言うのも うんうんわかる!で、自らの血で絵を完成させようとする??王子の血じゃないの??
イメージは純真無垢? 自分色に染めようとした結果???
何か余計にわからなかくなって来たりして・・・・<笑

プロモーションで不思議トーク、すんません。って可愛いぃ〜〜
でも・・・そのプロモ活動も終わっちゃったんだよねぇ〜〜もう無いの??
明日の堂兄が終わればソロでのTV出演は無いんだぁ〜
みんなの前に出なきゃ! いっぱんの人には認められないんじゃない?
もっと露出してよ〜〜〜〜

って事で、来週のMステの出演者の枠が一つ空いてるって言う情報が!
速攻でリクエストメールして来ました!!
だってぇ〜 デビュー記念日なんだもん!
二人揃ってでもいいからさぁ〜〜〜ってやっぱ記念日なら二人だよね
KAT-TUNだけに美味しい所持って行かれちゃいけないでしょう!!
見てる皆も協力してね!!
王子をTVで見たければ是非!!

これ昨夜公開したつもりだったのに・・・・編集中になってたぁ〜<汗
どうりで・・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


リアルで見たわぁ〜

2006/07/15 12:46
昨夜の音楽戦士!最高に面白かったぁ〜
今回のプロモーション活動の中で、一番楽しかったわぁ
この前に2時ピタとはまったくの別人で!!ハイテンション!!可愛いぃ〜〜〜

トークでの質問なんかは 目新しい物はなかったけど・・・
絵の才能は素晴らしいねぇ〜 笑ってるけど・・・自分ではあそこまで書けない

±の歌は また最高に素敵なビジュアルで!!
黒スーツでスタンドマイクで歌うから 踊らないのかと思えば間奏に踊ってくれて
ダンサーさんのお姉さんのスカーフに絡まれて・・・いいなぁ〜〜

でも・・・極端に違いません? トークと歌の髪の色!!
ほらぁ〜ズラ疑惑がまた出るよ〜<爆

歌の最後に笑ったのは何故かしら?? ちょっと足が滑ったみたいに見えたけどそれ??
踊ったので白シャツが出ちゃったから??どっちんしても可愛かったから嬉しいよ

2時半過ぎまで起きてて、朝娘が仕事だったので6時に起きたらやっぱり眠い
さっき 美容院に行ったんだけど・・・シャンプーの時につい寝てしまった<笑

今月はいつもより早い来店に 訳はチーフもちゃんとわかっていたわ
9月でしたよねぇ〜?? それに向けて備えましょう!って何を!!

こっちが言わなくても 髪色は限りなく黒っぽくなっちゃって、ハイライトも入ってるぅ!
色々説明しなくっていいって言うのは楽でいいや

さぁ〜オリスタを受け取りに 我が相方がやって来ます
いっぱい王子語りしてくるね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


アルバム製作中!!

2006/07/14 21:24
王子の口から嬉しいお知らせが聞けました!!
今アルバム製作中ですって!! もういきなりそんなぁ〜驚かしてくれるんだもん

なかなか王子の順番にならなくって ドキドキで大変でしたぁ〜
1位獲得おめでとう!! もちろん信じて疑っていなかったけど、嬉しかったよ

で、歌!! 生歌なのか?口パクなのか 心配してましたけど・・・
出だしが上手に歌えていたので??えっ口パク?って思った瞬間
王子の口から 口笛が!!
違う!!違うんだからぁ〜〜〜
触れたくて〜のフで口笛にみたいになっちゃったよ〜〜
その後の手を伸ばしたぁ〜の あ が ちょっとやっちゃった〜って感じで・・・
ちゃんと あおれからは 持ち直して 結果的には 上出来だったっと思うんだけど・・・

ジャニーズ嫌いの娘が 非常にツボに入ってしまって・・・
Mステ終了後から 自ら 王子の歌をリピートしてるんです
涙を流す勢いで 大爆笑しながら・・・・首絞めていいですか??

娘が王子をリピするなんて ありえない事!! なので ちょっと嬉しいんだけど
一生懸命な王子をそこまで 馬鹿にするかなぁ〜〜
正直最初は 私も笑っていましたが・・・・・だんだん腹が立って!!!!!!
うちひしがれています

やっぱり王子の歌の時は一人で見たい! いや 一人で見るべきなんだわ

Aメロでは ちょっと失敗もしたけど・・・・充分ですよねぇ〜〜〜
あれだけの ダンスをしながら 生で聞かせてくれた王子に拍手ですよ〜〜
やれるもんなら やってみなよ!って感じだわ

それにしても・・・王子可愛かったぁ〜

ショックで忘れていたけど・・・
今週のオリスタ!! 超素敵です
25ページの王子!!
思わず上に覆いかぶさりたくなりました!! そして・・・・・・キャァ〜これ以上は!!
で、横で一緒に眠りたい


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


お昼休みは・・・♪

2006/07/13 19:53
今日もお昼休みに猛ダッシュで家に戻りましたよ
だてぇ〜昨日の王子の黒木さんへのコメントが気になって〜
で、ちゃんと録画も間に合いました。
「来年からはSHOCKにご招待します」って〜〜私も招待してぇ〜〜
きっとすっごい数の人がそう思っていたでしょうねぇ〜<笑

で、今日は友人からお届け物が2品届きました。
一つは 先日の朋ちゃんから王子に繋いだ電話の模様のDVD
朋ちゃんったら 客席に向かって「いいでしょ〜〜」って はい!いいなぁ〜
お茶目な王子の声でした

そしてもう1品は・・・・王子のポスター!!
これは、友人があるCDショップで王子のCDを予約して貰える特典なんです
我が地方には 多分sのCDショップが無い?ので 羨ましいよ〜って泣きついたら
どうせ2組買うので 両方をそこで予約し直して 一つを私に送るねって言ってくれたんです
特典がポスターだったよ〜って聞いて、すぐにあの背中のポスターを思い浮かべてしまったのですが・・・違ってました。
先日発売された 月刊テレビジョンの王子と同じ物でしたわ
いやぁ〜 背中なら 絶対に部屋に貼れないけど・・・これなら!!
でも・・・やっぱり非難されそうなので・・・諦めます
あっお礼のメールしてなかった!!

王子のデビューから1日経って 気分も随分落ち着きましたが・・・・
明日はオリコンにMステに音楽戦士!! もうどうしましょう??ってくらい
王子浸りではないですかぁ〜〜 また壊れそうだわ
とにかく、Mステの生歌が 上手に歌える事を今から祈っておかなきゃ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15


ソロデビューに乾杯!!

2006/07/12 20:05
本日は夢にまで見た 我が王子のソロデビューの日です

この日が来る事をどれだけ待った事でしょう〜〜感激です。

って 事で、 王子ファンの皆さん おめでとう〜〜
自分で祝ってます。

今朝から「めざまし」で麗しい姿を拝見し、 「いいとも」でちょっと照れてはにかんだ姿を拝見し、2時ピタでは少し気だるそうなお姿と 3度も王子を見られるなんて〜幸せって言葉でしか表せない自分がもどかしいなぁ〜

いいともでは 見事ストラップゲットされちゃって 良かったねぇ〜
でも・・・王子ったら絶対に携帯に付けないよねぇ〜


3番組 それぞれ 素敵な王子でした。
特にあの 2時ピタ!! この番組何?知らない!! いつからやってんの??
まったくのノーチェックでしたが 驚く程長いインタビューでビックリ
余程疲れているのか、 いつもの明るさは無いんだけど・・・
それでも質問に真摯に答えてる王子が素敵です

気になる王子の言葉
母親より年上じゃないならOKって嬉しいお言葉
確か・・・王子の母上様って 29歳で王子を出産されたんだよね??違ったかな?
きっとそうだよねぇ〜 だったら私も無茶苦茶OKですよ〜〜<爆
でも・・・母親の年齢が自分の中では45歳で止まってるって・・・・痛い!
ダメだよ〜王子、ちゃんとお母様の年齢を把握しようよ!!ね!お願い

それにしても・・・インタビューをされている方はどなたか知りませんが、そのインタビュアーの方の目も直視出来ていない王子が可愛い!!


今夜と明日はTV出演がないので 正直少しホッとしてます
だってぇ〜あまりにもTVラッシュで 編集も追いつかないし
もっとDVDもCDも味わいたいのの〜

今日買ってきた雑誌も見てキャーって叫んだけど・・・まだ読めていない!!<笑
もう少し、 一つ一つの間が欲しいって思うのは贅沢??
昨年の夏を思えばこんな幸せな事はないんだけど・・・ まったく我侭ね〜<爆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


続きを見る

トップへ

月別リンク

CONTINUE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる